夫の会社でお祭りをテーマにしたパーティーがある、とのことだったので昨日お菓子を焼いた。 彼が所属している会社は何か月かに一度、何かをテーマにしてパーティーをやっている。家族も参加させていただけるということなので、私もいつもお邪魔している。の…

夫の会社でお祭りをテーマにしたパーティーがある、とのことだったので昨日お菓子を焼いた。 彼が所属している会社は何か月かに一度、何かをテーマにしてパーティーをやっている。家族も参加させていただけるということなので、私もいつもお邪魔している。の…

私は今専業主婦で、一日の多くの時間を食べものについて考えることで使っている。一日中食欲に支配されているという意味ではなく、「今日のごはんは何にしようかしら」と考えているという意味です。少し話はそれるけど、結婚してからの変化のひとつは「死」…

3日ほど前から完全に夏になったと確信できる天気になってきました。食べ物がすぐ痛むし暑くてだるいし虫もでてくるんだけど、それを差し引いても夏が好き。今も窓を開けてこれを書いています…と窓を今見たら、大きな虫が網戸についていたので窓は閉めました…

画像テスト

基本のアイコンです。 実生活の友だちからもとっても似ていると評判です。 基本のアイコンはとっても似ているのですけど、 人のアイコンがかわいいのがうらやましかったので かわいくなる努力をしてみました。 眠っているときのアイコンです。 眠っていると…

テスト

ピース

先日、自分が持っている便箋を整理した。 見たらつい買ってしまうもののひとつが便箋なのです。持っているものを見ると好きなものに傾向があって、 ○罫線が無いもの ○絵柄があったとしても透かし絵で その上に文字を書くことができそうなもの ○和紙のように…

ガム

近ごろガムばっかり噛んでいる。 ガムは元々あまり好きじゃないので殆ど食べないのだけど、イライラしているときはなぜか噛んでしまう。なので、ガムを買っているときは「あー気をつけなくちゃな」と思う。 自分の行動を見て、あー今疲れてるんだなとかスト…

何事も分類するのが苦手で

mixiとtwitterと自分のサイトとここって、どう書き分けていいのかよくわからない。 うまく使い分けている人って本当にすごいと思う。 それぞれの特徴を考えてみてもほんとによくわからない。■mixi 気軽なこと■twitter 気軽なこと■自分のサイト 気軽なこと■は…

そしてまた月日はすぎて

この更新状態が面白すぎる。 私らしいね。

そしてあれから

一年がたってしまいました。 人生とは世知辛いものですね。

2003年に登録したきり使っていなかった「はてなダイアリー」を使ってみることにしました。登録するばっかりでちっとも更新してなかったから、当時何をしていたのか思い出せません。ちょうど、大学を卒業して今の会社に入ったころなのだけど。

テスト

2年越しの携帯からのテストです

これでいいのかしら

テストテストそして二回目を書くときはこうかしら

超お気軽な日記をここで書いていきたいと思います。わーいでも、使い方がよくわからん